多摩川での講演&野宿&野糞

[お知らせ]

posted on 2011.10.24

糞土師の伊沢正名さんをお迎えして、
なんと「のぐそ講演会野宿」をやっちゃいます。

夜は、野宿場所にて、のぐその座(寝?)学。
伊沢さんに、スライドを使って、
のぐその魅力、いまのぐそをする意味、などなど、お話していただきます。

そいで、朝起きたら、のぐそ実習。
正しいのぐその仕方や、お尻にやさしい葉っぱなどを教えていただきながら、
場所を探し、便意あるものは、のぐそをしようではないかっ。

終電を気にせず、伊沢さんのお話を聞け、質問も、雑談も、たくさんできる。
そいでのぐそへの想いが盛り上がったところ、のぐそ実習までできる。なんとスバラシイ!
とっても貴重な機会とおもわれますので、ぜひぜひみなさま、ふるってご参加くださーい。

*****************************
<伊沢正名さんの講演会野宿>

日時:10月29日(土)、夜8時~翌朝実習終了まで。
集合:東急東横線・多摩川駅改札前に夜7時45分
講演会野宿場所:多摩川駅から近い公園や多摩川の河川敷。
のぐその持ち物:水ボトル(お尻拭き用:ペットボトルなど水を入れられるもの)、スコップ(なくてもよいそうです)
野宿の持ち物:お好きな野宿道具。お好きな食べ物、呑み物などてきとうに。
投げ銭制:できれば、500円~

※いつも現地集合現地解散としてきましたが、天候や人数などなどで場所が変わりそうなため、今回ばかりは、夜7時45分に多摩川駅集合にいたします。
※ご参加希望の方は、できればメールなどでご連絡ください。(お名前、携帯電話番号を教えてくださいー)
※したらば、駅でも待っていますし、途中参加の方への誘導もします。
※雨天決行!

メール tegami@nojukuyaro.net
HP http://weblog.nojukuyaro.net/

※上記のメール、URLはコピペしてご利用ください
*******************************

鎌倉→多摩川に参加していただくと、フルコースで糞土師が味わえるかと思います。
是非ご参加ください。

ページのトップへ