5月27日(土) ノグソピア建国作業

[お知らせ]

posted on 2017.05.18

ノグソフィアHPをご覧のみなさま

こんにちは、糞弟子2号の小松学(農愚草)と申します。
茨城県桜川市にある伊沢さん宅の庭を、ノグソの楽園「ノグソピア」にしようという計画が始まりました。

ノグソピアでは、庭にある伊沢さん推薦の特上のお尻拭き植物たちを実際に手に取り、人目を気にせずにノグソを楽しみ、伊沢さんとの交流はもちろん、集まった方々との交流を楽しめる空間にしていく予定です。

この5月から、庭の整備、母屋の片付けに着手しました。不要な下草を刈り、必要な樹木は手入れをして、最も快適にノグソが楽しめるような庭に整えていこうと、様々な方に呼びかけているところです。広い母屋をいかして宿泊体験、イベント開催なども展開していきます。

興味・理解のあるみなさんとともに、楽しみながらノグソの楽園を創り上げたいと思います!
集まれそうな方は受付アドレス( nogusopia@gmail.com )までご連絡ください。

【5/27(土)ノグソピア建国作業】
・日時:5月27日(土)10時頃~17時頃(出入り自由)
・住所:茨城県桜川市(伊沢さん自宅)※詳細はお申込み後にご案内します
・内容:庭の剪定や片付け、母屋の手入れ
・昼食あり
・前夜から母屋に宿泊も可能です。

駐車場や昼食、布団の都合がありますので、
・氏名
・参加時間帯
を明記して、こちらのアドレス( nogusopia@gmail.com )までお申込みください。

今後も定期的に参加者を募りながらノグソピア作りを進めていきます。
どうぞよろしくお願いします。

ノグソピア専用アドレス
nogusopia@gmail.com (糞弟子2号 小松(農愚草))

ページのトップへ